がんばらない主婦の自由帳

転勤族妻がゆる~く日常を綴ります

ビュッフェレストラン「セントメリー」に行ってきました!

スポンサーリンク

こんにちは!はちです。

色々な県に住む機会がある転勤族。
せっかくなので、それぞれの県の美味しいレストラン、楽しいレジャースポットなどに積極的に行ってみたいと思っています。

これからは、私が行ってみて良かったなと思った場所についても記録に残していこうと思います。

というわけで!今回は石川県にあるビュッフェレストラン「セントメリー」をご紹介したいと思います!


店舗情報

住所:石川県金沢市藤江北4丁目210
電話番号:076-266-1500
営業時間:11:30〜14:30(L.O.13:30)
※ランチビュッフェの営業時間です
営業日:変則(公式ホームページでご確認ください)※予約要です!
ビュッフェレストラン|石川県金沢市の結婚式場なら【アニバーサリークラブ・フラワーガーデン】



外観

入り口にはドーンとリムジンが!

かわいいお庭も♡

結婚式場としても使われているので雰囲気がとっても素敵!お店に入る前からワクワクした気分になります。
待合席からは中庭も見えて、挙式の際に鳴らすウエディングベルもありました♡



料理

席に着くとウエイターさんがスープを持ってきてくれます。

パイスープ。中はポタージュ風のスープでした!


メインメニューをこの中から選びます!私は鴨胸肉のローストにしました。

メインが来るまでに30分ほどかかるので、その間にオードブルビュッフェを満喫♡

色々な種類の料理が並んでいたのですが、この後のメインとデザートビュッフェに備えて厳選して選びました。
和洋中なんでもあって、どれを食べようか悩みます!

ビュッフェを食べ終わった頃にメインが到着!

おしゃれ〜!見た目も味もバッチリで幸せな気持ちになりました♡

そして最後はデザートビュッフェ

ショーケースに並んでいるケーキをスタッフさんに取ってもらうスタイルでした。フォンダンショコラは食べる前に温めてくれます!中のチョコレートがとろとろ溶け出して幸せ……♡
前に並んでいた人が注文していたブリュレもその場で焦げ目をつけていてとても美味しそうでした!


こんな時にオススメ

結婚式場としても使われている会場なので、とってもムードがいい!でも堅苦しすぎず、気楽に話しながら食事出来る雰囲気です。女子会や記念日デートにもってこいだと思います(*´꒳`*)
ビュッフェなので食べる量を調整出来るし、ごはんも無料でつけられるそうなので男性でも満足できると思います。

ただ、営業日が変則で土日はお休みのことが多いのでご注意を!
日曜日に行ったからか1か月前の予約でも13:30からのお席以外は満席と言われました。土日に行きたい時は公式ホームページで営業日を確認して、早めに予約が必要かもしれません。

ゆったりお話しながら女子会をしたい時や、ちょっとリッチなデートにおすすめです!
ぜひ足を運んでみてくださいね(*'▽'*)


ブログ村に参加しています。応援ポチお願いいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村