がんばらない主婦の自由帳

転勤族妻がゆる~く日常を綴ります

【父の日どうする?】通販で買えるオススメ商品【価格帯別】

スポンサーリンク

こんにちは!はちです。

先日母の日にオススメの商品についての記事をまとめましたが、
(↓こちらの記事です!)
hachidayo2.hatenadiary.com
今回は父の日のオススメ商品を探してみました。

今年の父の日は2020年6月21日(日)!
まだ先ですが、早めにリサーチを始めて喜んでもらえる品を選びたいですよね☺

お母さんが喜びそうなものはなんとなく分かるけど、お父さんが何で喜ぶかって全然分からなくないですか?
正直、独身時代から母の日は祝っていましたが、父の好みが分からなすぎて、家族で食べれるケーキを買って帰るくらいしかしてきませんでした。
(だって、お父さんは欲しいと思ったものは自分のお金で買ってきちゃうんだもん……)

「これをあげたら喜んでくれたよ!」みたいな経験談、よかったら聞かせてください( ;∀;)

今年のプレゼント選びの個人的条件


母の日の記事にも書いたのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で外出自粛がいつまで続くか分からない状況……。
そのため、「お父さんが家の中で楽しめるアイテム」をテーマにプレゼントを探しました。
お酒好きなお父さんなので、宅飲み用のお酒や食事関連のプレゼントを中心にまとめてみます!

~3000円


ビールのプレゼントと言えば、やっぱりプレモル
父の日仕様の可愛い箱に5種類のビールが入っています。
ビール好きのお父さんにオススメです♡


「ビールは常に自分が一番好きなものを常備してるよ!」というお父さんには、おつまみのプレゼントはいかがでしょうか?
父の日用の熨斗やメッセージカードをつけることもできます(/・ω・)/


お酒の〆にピッタリのお茶漬け!母の日にもよさそうです!

~5000円


大トロ!ウニ!イクラ
なかなか家で食べることもないのではないでしょうか?
外食できない今だからこそ、高級な海鮮を家で堪能してもらうのもいいなあと思います。
むしろ自分が食べたい……(笑)


150mlの日本酒(大姫純米酒)と晩酌向けのお惣菜セット!お父さんもお母さんも喜びそう♡
これひとつで家飲み準備が完了します!


世界のビール10本セット!
「コロナ エキストラ」も入っています(笑)
コロナを飲んでコロナに勝とう!という冗談が通じるお父さん向けです('ω')

まとめ


本当なら、旅行や外食のプレゼントもいいなあと思っていたのですが、この状況ではいつ実現できるか……。
そのため家の中で楽しめるものをまとめてみました。
食料品を送るときは、事前に連絡して冷蔵庫の中にゆとりを作ってもらいましょう!「要冷蔵・要冷凍なのに冷蔵庫に空きがない!」となると困るので( ;∀;)
お父さんが喜ぶプレゼントが見つかりますように!



ブログ村に参加しています。応援ポチお願いいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村