がんばらない主婦の自由帳

転勤族妻がゆる~く日常を綴ります

【母の日どうする?】通販で買えるオススメ商品【価格帯別】

スポンサーリンク

こんにちは!はちです。

いよいよ母の日が近づいてきましたね。
今年の母の日は5月10日。もう何を送るか決めましたか?

私にとっては結婚後2年目の母の日。本当なら実店舗に行って色々な商品を見て回りたいところですが、新型コロナウイルスの影響で行けそうにありません……。
自分が保菌している可能性を考えると実家に直接持って行くのも憚られるので、今年は通販で素敵な商品を送ることにしました!

今回は、私がサイトを回って気になった商品をまとめてみようと思います!通販で母の日のプレゼントを探している方の参考になりますように♡

今年のプレゼント選びの個人的条件


外出自粛がいつまで続くか分からないので、「家の中で明るく楽しく過ごせるアイテム」をテーマにプレゼントを探しました。
外につけて行きたい服飾雑貨や外食・旅行関係のプレゼントもいいなぁと思っていたのですが、この状況なので来年以降のお楽しみに!

家の中がパッと明るくなるようなお花や、おうちで美味しく食べれるグルメ・スイーツを中心にまとめました。

かわいいお花で家の中を明るく♡

まずは定番のお花から!価格帯別に紹介します。

〜3000円

ド定番のカーネーション
この価格帯でも色々な種類が選べます♡
お花を育てるのがお好きなお母さまには鉢植えを!


お世話するのが苦手なお母さまには、気軽に楽しめるアレンジメントやブーケタイプがおすすめです!


定番のカーネーションはもう何度も送ったよ!という方には変わり種をおすすめ

いい香りのするクチナシ♡コロナの影響で沈んでしまった心を癒してくれるはず!
庭に植えこめば毎年咲いてくれるので、長く楽しんでもらえると思います(*'ω'*)

遠出できない今だから、家で楽しむ絶品グルメ&スイーツ!


外出自粛で外食に行けない中、いつも自分の手料理を食べているであろうお母さん。
きっと、「たまには外食したい!」、「楽して美味しいものが食べたい!」と思っているはず!ということで、届いてすぐに食べれる絶品グルメ&スイーツをまとめました。

〜3000円


ルタオのチーズケーキ!安定の美味しさですよね(*'ω'*)

なかなか旅行にも行けない状況、お土産を貰うことも少ないですよね……。
北海道土産の定番、ルタオのチーズケーキで旅行気分を味わってもらいましょう(笑)

個人的に大大大好きなカレルチャペックの紅茶♡

どれを飲んでもとっても美味しいです!

〜5000円


お母さんも外食できず自炊続きの毎日に飽き始めているはず……。
そこで、もつ鍋セットはいかがでしょう~?
……ごめんなさい、私がもつ鍋好きすぎるだけです。

実家に住んでいた時に取り寄せてみんなで食べた思い出の味です(笑)

またしてもルタオ(笑)

北海道に行きたい気持ちがプレゼント選びにもあふれ出ています。
新型コロナウイルスが終息したら北海道に行くんだ……。

どっちもあげたい!セット商品

「お花と食べ物、どっちも選べない!」という人向けにセット商品もまとめてみます!

まとめ


プレゼント選びって、自分の好みが思いっきり反映されますよね(笑)
この記事も私の好み全開でまとめました。いいなぁと思ったものばかりなので、まだどれを注文するか決めていません(-ω-)/
そろそろ注文しないと……!

新型コロナで大変な時期だからこそ、お母さんに思いっきり笑顔になってもらえるギフトを選びたいですね♡



ブログ村に参加しています。応援ポチお願いいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村